アラフィフでも食事を見直すだけで痩せるのか?〜47歳からのゆる糖質オフダイエット マチルダの日記

人生の大半がぽっちゃり。10年前にウツとガンを患ったときに13キロ痩せましたが、10年かけて元に戻りました。これからの人生を悔いなく生きるべく、美と健康のために糖質オフ生活にチャレンジします。

外食は糖質オフ難しいな

今日は友人と日暮里せんい街へ。

 

すごい布がたくさんあって

安くて楽しかった!

 

ランチとお茶、

たべすぎちゃったなー。

ランチはゴハン半分残したのは

我ながらえらい。よくやった。

 

諦めずに

明日からもがんばろう💕

 

しかし、頭痛がひどい⚡️

早く寝よう。。

 

9月19日

体重 63.0キロ

対前日△0.6キロ

 

朝食

つけ蕎麦、わかめ、なす、ねぎ、オクラ、

レタス、ゆで卵

 

昼食

チキンカレー、ライス、サラダ

間食

アイスティー、ミルクレープ

夕食

なし(頭痛がひどくて食べられなかった)

 

総糖質量  149g

 

今日は写真なしー

 

ありがとうございました😊