アラフィフでも食事を見直すだけで痩せるのか?〜47歳からのゆる糖質オフダイエット マチルダの日記

人生の大半がぽっちゃり。10年前にウツとガンを患ったときに13キロ痩せましたが、10年かけて元に戻りました。これからの人生を悔いなく生きるべく、美と健康のために糖質オフ生活にチャレンジします。

【19日目】沖縄は嵐です

こんばんは。

昨日から沖縄にいます。

趣味の仲間と旅行です。

台風が予定より早く到達したみたいで

明日は全便欠航💦

 

私は明後日には絶対帰るぞ!

 

今日は旅程の関係で

夕食のみ食べました。

 

旅では食事が楽しみで。

いつもよりたくさん食べるのが常だったけど

それって本当のこと??

って疑問に思えたことが

一歩成長。

 

10月3日

体重 61.9キロ

対前日△0.3キロ

 

朝食、昼食  なし

間食 サーターアンダギー

夕食  レタス、トマト、蒸し鶏

牛肉のオイスターソース炒め、

卵スープ、チャーハン

 

総糖質量 116g

 

ホテルの食事、

なるべく野菜とお肉をたべました。

チャーハンも我慢できなくて食べちゃった💦

 

今日もありがとうございました😊

f:id:kirei-47kara:20181003215253j:image