アラフィフでも食事を見直すだけで痩せるのか?〜47歳からのゆる糖質オフダイエット マチルダの日記

人生の大半がぽっちゃり。10年前にウツとガンを患ったときに13キロ痩せましたが、10年かけて元に戻りました。これからの人生を悔いなく生きるべく、美と健康のために糖質オフ生活にチャレンジします。

【18日目】今日から沖縄にいます

趣味の仲間と、沖縄に来ました。

が、しかし。

台風、きてるんですってね、また。

今日は晴れていたけど

明日以降はどうだろう?

 

6日にはどうしても帰らねばならぬのです!

 

台風、それてくれ!!

 

そして、旅先ではつい食べ過ぎますね。

なんとか頑張りたいと思います。

 

10月2日

体重62.2キロ

対前日変わりなし。

 

朝食

ネギアボカド玄米ごはん、味噌汁

キャベツ、レタス、おからポテトサラダ

昼食

もずくスープ、スパムおにぎり半分

f:id:kirei-47kara:20181002235544j:image

間食

こんにゃくチップス

夕食

もずく酢、海ぶどう、パパイヤ酢の物、

あぐー豚餃子、麩チャンプルー、

ぼーぼーの紫芋巻き

 

総糖質量108g

今日もありがとうございました😊