アラフィフでも食事を見直すだけで痩せるのか?〜47歳からのゆる糖質オフダイエット マチルダの日記

人生の大半がぽっちゃり。10年前にウツとガンを患ったときに13キロ痩せましたが、10年かけて元に戻りました。これからの人生を悔いなく生きるべく、美と健康のために糖質オフ生活にチャレンジします。

頭痛は突然に…!

昨晩からすっげー頭痛に見舞われました。

 

風邪か?!

ちょっと熱っぽかったしなー。

 

そんなわけで今日はほぼ寝ていました。

 

検索してみると

糖質オフで栄養素が足りてないと

頭痛がすることがあるらしいですね。

 

私は今は幸い頭痛を寝てやり過ごすことができるので、このままやり過ごそうと思います。

 

今日の体重 61.9キロ

対前日△1.1キロ

寝てたし食べてないからその分減ったかな。

 

朝食

ゆで卵、プレーンヨーグルト、インカインチプロテイン、アーモンド

昼食

玄米ごはん、のり、ぎょうざ、

クリームチーズ

間食

クリームチーズ、アーモンド

夕食

きゅうり、れたす、人参

ぎょうざ1個、ハーゲンダッツ半分

 

 

ハーゲンダッツって、糖質はあまり高くないんだなー。一気に食べなければオヤツにいいかも💕