アラフィフでも食事を見直すだけで痩せるのか?〜47歳からのゆる糖質オフダイエット マチルダの日記

人生の大半がぽっちゃり。10年前にウツとガンを患ったときに13キロ痩せましたが、10年かけて元に戻りました。これからの人生を悔いなく生きるべく、美と健康のために糖質オフ生活にチャレンジします。

糖質オフしたら、生活を大事にしたくなった。

ゴハンの写真を撮るようになり

おしゃれな食器がほしくなった。

 

それだけじゃなくて

普段からきれいに

気持ちよく生活したくなった。

 

本当に大切なものと

暮らしたくなった。

 

予想外の副産物だ😆

 

だーりんにお願いして

雑貨屋さんに連れてってもらったけど

気に入ったものがなかった😭

 

残念だけど

また今度にしよう。

 

9月22日

体重 62.2キロ

対前日△0.3キロ

 

朝食

かけそば

キャベツ、きゅうり、ゆで卵、ねぎたっぷり

昼食

オーガニック野菜カレー

間食

シュークリーム

夕食

なし

 

総糖質量 114g

 

写真なし!

今日もありがとうございました😊